
最近映画のアメイジングスパイダーマン2を観たからスマホゲームのスパイダーマンアンリミテッドをやりたくなった。
2年くらい前に今の機種とは違うスマホでやってたけど、Googleアカウントに紐付けていたので今の機種でも続きが出来るはずだと。
しかしながらログインしてもデータが初期のまま。
うそーん!と思いながら設定を弄ってみたけど無理だなと。
そのまま諦めて最初からやってもよかったんだけど、一応課金もしてたからサポートに言ったら復帰してくれるかなと思って一応メールでお願いしてみたらすぐに「データがあったのでお送りします。」と送ってくれた。
ゲームを起動すると「セーブデータが届いています。ロードしますか?」というのでロード。
うん、何も変わらなかった。
変わらない旨をメールし、3度ほど送ってくれたんだけど、結局復旧することは出来なかった。
最初からダメ元だったので諦めるということとお礼を送って、ゲームもやっぱりもういいやと思ったんだけど、数日したら返信が来て「調査して改めてご連絡します。」と言ってくれている。
何か親身になってくれてるようでいい会社だと思った。
復旧できなくても最初からやってまた課金してもいいと思える。
海外のゲーム会社だけど、ちゃんとサポートしてくれて素敵。
逆に日本の会社の方がなんだかんだ言い訳してしっかりしたサポートしない(´-﹏-`;)
cocone、おまえのことだm9( ゚д゚)笑

にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿